髙橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ

こいつをどう思う? 改造バカ秋の新作は“赤ふんもはける着せ替えPC”だ!

~ 本ナマ!改造バカ特別編 ~

改造バカ、2019秋の新作は世界初のこれ!

 改造バカが秋の新作PCを作りました。Mod PCが世界的に盛り上がっていますが、その草分けとも言える改造バカの次の一手はやっぱりひと味違いました……いや、ひと味どころじゃなくて完全に斜め上。

 新作のテーマは「着せ替えPC【男性下半身版】」。なんとなくイヤな予感がしているそこのあなた。正解です。なんと!ユーザーの気分に合わせて、白ブリーフ、勝負パンツ(詳しくは書けません)、赤ふんなどを自在に付け替えることができるPCなのです。書いていて意味が分からなくなってきたのでこの辺にしておきますが、たぶん世界初です。PCの世界においては、世界初っていいことしかないと思っていました。世界初●nmプロセス製造CPU、世界初厚さ●●mmのノートPCとか。そんな私とあなたの既成観念を木っ端微塵に粉砕する「着せ替えPC【男性下半身版】」、動画でとくとご覧ください。

 多分動画だけでおなかいっぱいになると思いますが、抱腹絶倒、お母さんには見せられない製作記はDOS/V POWER REPORT2019年秋号に掲載していますので、よろしければそちらもどうぞ。

【「史上初!?PCが赤ふんをはいた!着せ替えPC【男性下半身版】堂々完成」本ナマ!改造バカ特別編】