ニュース

Apple純正キーボードとトラックパッドを美しく一体化できる「MagicBridge」

Magic KeyboardとTrackpad 2に対応

 AppleのMagic KeyboardとMagic Trackpad 2を一体化できるというアイテムが登場、Twelve Southの「MagicBridge for Magic Trackpad 2 & Keyboard」が秋葉館で販売中だ。

 店頭価格は税込4,320円。

Magic KeyboardとMagic Trackpad 2を左右に並べて配置できるケース

 MagicBridgeは、Magic KeyboardとMagic Trackpad 2を左右に並べて配置した状態を維持できるポリカーボネート製のケース。MagicBridgeを装着することで両入力デバイスが一体化し、使用感の向上や統一感を高めることができるという。

 両者の位置は左右どちらにも変更することが可能で、右利きと左利きの両方に対応することができる。

MagicBridgeのパッケージ
Magic KeyboardとMagic Trackpad 2を並べて配置できる
上面には穴があり、装着した状態で充電をすることができる

 本体サイズは幅443×高さ14×奥行き119mm、重量は約165g。

 ちなみに、上面の一部には穴が開いており、MagicBridgeを装着した状態でキーボードなどを充電することもできる。

[撮影協力:秋葉館]

[Amazonで購入]