ニュース

“完全閉店”からまさかの復活!「ツクモ新橋店」が19日に新規オープン

場所はヤマダ電機 LABI新橋の5~6階、本オープンは26日

ツクモ新橋店

 ツクモの店舗が新橋地区に復活、「ツクモ新橋店」が19日(金)にオープンした。場所はJR新橋駅前にあるヤマダ電機 LABI新橋の5階と6階。

「完全閉店」からわずか3週間でまさかの復活、グランドオープンは26日(金)

 新橋地区のツクモといえば、昨年の12月31日(日)に大型店舗「ツクモデジタル.ライフ館」が「完全閉店」(同店)したばかり。閉店後のサポートは秋葉原地区のツクモで行うとアナウンスするなど、同地区からは撤退すると思われていたが、今回、ヤマダ電機 LABI新橋のインショップというかたちで“復活”することとなった。

場所はヤマダ電機 LABI新橋の5階と6階
店内は非常に広い
ゲーミングデバイスなど

 取り扱い製品は、PCパーツや周辺機器、ゲーミングデバイス、PC本体などで、秋葉原地区のツクモとほぼ同じ品揃え。1フロア当たりの売り場面積は非常に広く、展示や商品は見やすくなっている。

 現在はプレオープン中で、改装をしながらの営業となっている。グランドオープンは26日(金)で、オープン時はセールなどを予定しているという。

 JR新橋駅前という利便性の高い場所にオープンした新たなPCパーツショップ。会社帰りにPCパーツを購入したい人にとっては嬉しい知らせと言えそうだ。

ゲーミングPC「G-GEAR」の展示
液晶ディスプレイの展示も充実
ノートPCなども取り扱っている
フロアガイド
PCパーツの小物も取り扱っている
サポートカウンター

[撮影協力:ツクモ新橋店]