ニュース

Razerのヘッドセットを可愛くする“ネコミミ”が登場、ツクモで予約受け付け中

このほか、Razerロゴ入りのTシャツやキャップなどもあり

KITTY EARS FOR RAZER KRAKENを装着した状態

 Razerの人気ゲーミングヘッドセット「Kraken」シリーズをドレスアップするためのアクセサリーが登場、ネコミミ型の「KITTY EARS FOR RAZER KRAKEN」の予約受け付けがツクモeX.パソコン館地下1階のRAZERSTOREで始まった。

 カラーはピンク、パープル、グリーンの3色で、予価(以下、税抜き表記)は2,800円前後。入荷時期は「早くて6月頃」(同店)となっている。

硬派な印象の強いRazerのヘッドセットを可愛くドレスアップ

 これはKrakenのヘッドバンド部分に装着できるネコミミ型のアクセサリー。ネコミミと一体化したバンドをヘッドバンドに巻き付けて固定する仕組みで、硬派な印象の強い同社のヘッドセットを可愛くドレスアップすることができる。なお、音質が向上するなど、機能面に関する強化は特に無い。

2個1組
ヘッドバンドに巻き付ける
ネコミミの裏面
ブラックカラーのKrakenに装着
グリーンカラーのKrakenに装着
装着方法

 同店ではこのほかに、Razerのロゴが入ったキャップやTシャツ、パーカーの予約受け付けも始まっている。予価はキャップが2,800円前後、Tシャツが4,280円前後、パーカーは9,800円前後。各アイテムとも、デザイン違いで2種類用意されている。入荷時期は早くて6月頃の予定。

 ちなみに同店によると「Razerのアパレル製品は中高生を中心とした若いユーザーに人気が高く、特にTシャツは以前から問い合わせが多かった」とか。入荷はまだ先だが、確実に入手したい人は事前に予約をしておいたほうがいいだろう。

キャップ
Tシャツ
パーカー
入荷予定の製品一覧

[撮影協力:ツクモeX.パソコン館]