ニュース

“世界で200台”のゴールドカラーケースにMini-ITXモデルが追加

側面は強化ガラス

 サイドパネルに強化ガラスを用いたIN WIN製Mini-ITXケース「IW-CF02」に、数量限定のゴールドモデルが追加、「IW-CF02-G」が発売された。店頭価格(税抜き)は28,381円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。

 ただし、入荷したツクモパソコン本店では予約分ですでに売り切れとなっており、次回入荷も未定という。

一体成型された前面パネルの内側に光学ドライブベイを装備

 この製品は、側面に強化ガラスによるパネルを備えたデザイン重視のタワー型PCケース「IW-CF02」の特別モデル。通常モデルはアルミ筐体部分がシルバーだったが、特別モデルではゴールドになっている。なお、ツクモパソコン本店によると「世界で200台の限定生産品」とのこと。

 カラーリング以外の仕様はすでに発売されているシルバーモデルと同じ。フロントパネルは天面から底面まで一体成型されたシンプルデザインで、「IN-WIN」ロゴのほかは何もない。ユニークなのは「それでも光学ドライブベイがある」点で、ケース底面、フロントパネルの内側に、薄型光学ドライブ用のベイが用意されている。

 このほかのドライブベイは、内部3.5インチ/2.5インチ共用×2、内部2.5インチ×2。

[撮影協力:ツクモパソコン本店]

IN WIN IW-CF02