ニュース

「紗倉まな」と対戦できる、ユーザー参加型の店頭ゲームイベントが22日に開催

(10/22 15:00更新)高橋敏也氏も出演する旨を追記

 セクシー女優の紗倉まなさんが、PCゲームで一般ユーザーと対戦しスキルアップを図るイベント「紗倉まなとカラまなイト Vol.1」が22日(木)に開催予定だ。

 場所はLEVEL∞HUBで、21時開始、22時半終了予定。イベントはニコニコ生放送でライブ配信も予定されている。

 また、イベントには改造バカこと高橋敏也氏が、「通りすがりの軍人」として出演するという。

 参加者の募集も行われており、イベントの公式Twitterアカウント@karamanightをフォローし、ハッシュタグ「#カラまなイト参加」をつけて参加を表明するつぶやきを行うと、オフィシャルアカウントから参加者向けに連絡を行うとしている(応募多数の場合は抽選)。

 紗倉まなさんはユニットコムのゲーミングチーム「チームレベルインフィニティ」に参加しており、今回のイベントは紗倉まなさんのPCゲームスキル向上のために企画されたもの。一般ユーザーとゲームの対戦などを行うことでレベルアップを目指していくという。

 第一回目となる今回のお題は「World of Tanks」で、今後も月一ペースでユーザー参加型のイベントを行っていくことが告知されている。