特集、その他

自作PCイベント、出張します
あなたの一票で場所決定!「日本全国自作PCの旅」

【投票開始のお知らせ】

 秋葉原では、今年も多くの自作PC系イベントが実施されました。

 マザーボードやビデオカード、PCケースに電源……と、様々なメーカーが様々なコンセプトのイベントを開催。ぶっちゃけトークや新製品が飛び出すのも恒例ですが、秋葉原以外ではその数がぐっと少なくなるのが現状です。

 そこで今回、「自作イベント、あなたの近くでやっちゃいます」を合い言葉に、「秋葉原以外」でのイベントを開催することになりました。

 イベント開催時期は1月中旬、主催は弊誌AKIBA PC Hotline!およびDOS/V POWER REPORT、後援はインテルの予定。

投票者の中から抽選で1名様にCore i7-4790Kをプレゼントいたします

 「開催場所はやっぱりショップ!」ということで、首都圏以外の主要PCパーツショップを一覧できる投票ページを作りました。

 あなたがイベントを実施して欲しいショップや、あなたが「行ってみたい」と思うイベント内容などを教えて下さい。

 イベント実施店の選定にあたっては、投票数に加え、ショップの都合やイベント内容、皆さまの熱いご意見なども考慮いたします。

 なお、投票者プレゼントとして、Intel Club ExtremeよりCore i7-4790Kをご提供いただきました。投票者の中から、抽選で1名様にプレゼントいたしますので、皆さま、よろしくお願いいたします。

 投票期間は12月19日(金)の13時まで。皆さまのたくさんの投票をお待ちしております。


【投票受け付けは終了しました】

AKIBA PC Hotline!編集部