取材中に見つけた○○なもの

155型の巨大デジタル看板を設置、GALLERIA Loungeが再度のリニューアル

記念キャンペーンも開催中

 ゲーミングデバイスを主に取り扱うドスパラのショップ「GALLERIA Lounge」の外観が装いも新たにリニューアル、大型のデジタルサイネージ「GALLERIA Vision」が店頭に設置されています。サイネージのサイズは「155インチ」(同店)とのこと。

 同店は4月に一度、店内の内装を変更するためにリニューアルしましたが、今回は主に外観が変更されています。新たに設置されたサイネージについては、店舗の営業が終わった後も22:00まで点灯するそうです。

 ちなみに、同店では今回のリニューアルに合わせた特価セールが実施中。GALLERIAブランドのPCやゲーミングデバイスが期間限定で特価販売されています。このほか、2日(土)と3日(日)には秋葉原地区のドスパラ3店舗を回るスタンプラリーが実施予定。

 155インチの大型デジタルサイネージはかなりの存在感があるので、近くに行った際は確認してみてください。

155インチと大型のデジタルサイネージが設置されている。
正面入口の様子。
店内の様子。
リニューアルセールキャンペーンを実施中。
2日(土)と3日(日)にはドスパラ3店舗のスタンプラリーも開催予定。
外観がリニューアルされる前の様子