取材中に見つけた○○なもの

『べーしっ君 完全版』発売!サイン会は『ログイン』の元編集長や”ドット野郎”山根氏も入り乱れて大盛況

全392ページの大ボリュームだぜーっ!!

BEEPスタッフはべーしっ君と番長のコスプレで来場者をお出迎え

 23日にBEEP 秋葉原店で開催された『べーしっ君 完全版』発売記念サイン会とコスプレ大会。

 当日は少し穏やかな気候だったものの、イベント自体は相当アツい内容!13:00に始まったサイン会には冒頭から熱心なファンが来店、店舗の看板の前に数回折り返すほどの列ができた。

 なんと、荒井先生自身は今回が初のサイン会だったとのことで、一人一人丁寧に対応し、各参加者との会話を楽しんでいた様子。

 さらに、列に並んだ方々の顔を見ていると、知る人ぞ知る伝説的な方もチラホラ!『ログイン』の元編集長 高橋ピョン太さんや、『ザナドゥ』『イース』などを手がけた伝説のドット絵師・山根ともおさんが今回の『べーしっ君 完全版』の発売を祝うために駆けつけてくれた。

店舗の看板前は参加者でギッシリ。
サイン席直前の列はレトロPCをぐるっと囲む。
荒井先生は一人一人丁寧にサインをプレゼント。
あの『ザナドゥ』『イース』などを手がけた伝説のドット絵師・山根ともおさんが行列の中に!
なんと『べーしっ君』のデビュー誌『ログイン』の元編集長 高橋ピョン太さんまでご来店!
BEEPスタッフの番長コスプレは仕上がりが抜群だった。

 サイン会は荒井先生の旧知の仲の方々も来店されたこともあり、同窓会のようなアットホームな雰囲気で進行。サイン時の丁寧な対応と参加者多数により時間を1時間半延長しての終了となった。コスプレが印象に残る来場者もいたので、コスプレ大会の結果も楽しみに。

『べーしっ君 完全版』発売!価格は税込1,728円。
未収録作品や著者インタビューも入った完全版!
本単体が立つ全392ページの極厚仕様
iPhone 6sと比較してもこの厚さ、まさに大ボリューム
お馴染みの擬音の数々
書店で見かけた際は是非お手元に!

 さあ、『べーしっ君 完全版』は本日7月25日発売! あなたも約600本以上の4コマを掲載した392ページの大ボリュームの1冊を\\すぽーん!//と楽しんでみてはいかがか!?

[Amazonで購入]