取材中に見つけた○○なもの

内容充実の550ページ、レトロアーケードゲームの裏技集

アフターバーナーII、バブルボブル、イシターの復活など…

 レトロアーケードゲームの裏技やバグ技などが掲載された同人誌「Arcade Game Tips&Tricks」が、家電のケンちゃんに入荷しています。価格は税抜き4,000円。

 これは、「1942」「Mr.Do!」「アウトラン」「アフターバーナーII」「ドルアーガの塔」などなど、レトロアーケードゲームの裏技などが多数掲載された同人誌。頁数は550ページという大ボリュームで、中には「ちゃっくんぽっぷ」のスーパーハートの出現方法、「バブルボブル」の特殊モードのプレイ方法、「イシターの復活」の最強パスワード作成方法など、当時ゲームセンターに通った事がある方なら熱くなるような情報が満載となっています。

 初版の発行は数年前なので、すでにお持ちの方もいると思いますが、店頭にはサンプルも出ているので、気になった方はお店を覗いてみてください。

 ※9/10 19:49追記 一時売り切れていましたが再入荷。ただし、「売れ行きは非常に好調」「次回入荷の予定はあるが、それで最後になる」ということなので、欲しい方はお早めに。
 ※9/14 14:30追記 入荷分は全て売り切れ。「再入荷の予定も無い」(同店)とのこと。

かなり分厚い