取材中に見つけた○○なもの

恒例の「つくもたん福袋」もあり、ツクモが1月2日から福袋を販売

クリアファイルは計2種類、RAZERZONE限定の福袋も

 ツクモが1月2日(月)から福袋を販売予定。

 昨年と同様に、今年も多数の福袋を用意。PCパーツやゲーミングデバイスなどが入った福袋を税抜き8,500円~120,000円で販売予定。福袋の購入は1人1点までで、販売ショップと数量は店舗毎に異なります。なお、「数量限定の福袋は18歳未満の方へは販売しない」「ポイントを使用した会計は不可」「徹夜の並びは不可」(同店)ということなので要注意。

 このほか、福袋を購入するか、店頭で税込1万円以上の買い物をした人には、お正月恒例の「つくもたん福袋」(全店で合計3,000名限定)と、つくもたんクリアファイルの新作(福袋バージョンとは別のイラスト)がもらえるほか、1月2日(月)に来店した人には、「ぐんまちゃんBOXティッシュ」をプレゼント予定(全店合計2,700名限定)。

 さらに、1月2日(月)~5日(木)の期間中は、日替りの特価品を用意しているほか、ツクモeX.パソコン館地下1階のRAZERZONEでは同フロア限定の福袋を販売予定。

 つくもたんファンの方はもちろん、年末にPCパーツの買い逃しをした方はこの機会にどうぞ。

X99福袋など
メーカー毎の福袋
つくもたん福袋
1月2日~3日のセール品
1月4日~5日のセール品
クリアファイルの新作
RAZERZONE限定の福袋(限定各5本,1月2日開店時に整理券を配布)