取材中に見つけた○○なもの

「つくもたんA5ノート」の無料配布が6月2日からスタート、買い物しなくてもOK!

ツクモのLINE公式アカウント登録キャンペーン、スマホ会員にはもう1冊プレゼント

 つくもたんの新たなグッズ「つくもたんA5ノート」の無料配布が、6月2日(金)からツクモ各店で始まっています。

 ツクモの公式LINEアカウント「@tsukumo99」の友だち追加をした人を対象としたキャンペーンで、送られてくるクーポンをスタッフに提示すると1冊、さらに、スマートフォン・携帯電話向けサービス「ケイタイdeポイント」の会員登録をしているともう1冊(合計で2冊)もらえます。サービスの利用は1人1回までで、期間は8月30日(水)まで(グッズが無くなり次第終了)。

 つくもたんグッズの多くは、商品購入が条件になる場合が多いのですが、今回のグッズは特に買い物をしなくてももらえるので、新しいつくもたんグッズが登場するたびに、何を購入するか悩んでいた人にとっては、嬉しいサービスと言えそうです。

 同店のLINEアカウントでは、定期的に割引きクーポンなどを配布しているので、ツクモでお得に買い物をしたい方は、この機会に登録してみてください。

 6/2 17:39更新配布スタート。このほか、店頭ではポケットティッシュも無料配布中。

配布条件
ノートの中
ツクモの公式LINEアカウント