取材中に見つけた○○なもの

電気街中心にオープンした「CANYON CITY STEAK HOUSE」で450gのデカいステーキを食べてきた

アパホテル 秋葉原駅電気街口 1Fのステーキハウス

CANYON CITY STEAK HOUSE

 28日にオープンしたアパホテル 秋葉原駅電気街口ですが、1Fに入居するステーキ店「CANYON CITY STEAK HOUSE(キャニオンシティ ステーキハウス)」もプレオープン。割引券を店舗前で配布していたので、早速食べてきました。

ディナーメニュー

 夜の価格帯は一食2千円前後、近隣のステーキ店とだいたい同じような価格帯。450gのメニューも用意されており、さらに100g単位で増量もできるので、肉だけでおなかいっぱいになりたい時にも良いかも。ちなみにライスはおかわり無料だったので、肉と米で腹いっぱいになりたい人にもお勧めです。

チャックアイステーキ L(450g)
火の通りもバッチリ、肉の味がしっかり楽しめました

 今回食べてきたのはチャックアイステーキ L(450g)で、価格は税抜き2,080円。部位的に柔らかい肉というわけではありませんが、肉の味がしっかり楽しめてなかなかの味でした。大きいサイズのステーキは食べ応えもあり、満足感もなかなかです。アルコールのメニューもあるので、ステーキをつまみにビールというのも良いかもしれません。

 ちなみに、肉300g以上のメニューは、ステーキソースが7種類の中から2種類選べます。

ランチメニュー
プレオープン時の営業時間
取材時は店前でディナー時に使えるクーポンが配布されていました

 現在はプレオープンで、営業時間は11:00~14;00(ランチ)と17:00~22:00(ディナー)。でかいステーキが食べたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。