取材中に見つけた○○なもの

~クリィミーマミ ショップがアトレ秋葉原店で期間限定オープン中~

11月24日まで

「魔法の天使 クリィミーマミ」の30周年アニバーサリーショップが、アトレ秋葉原店2Fに期間限定オープン中。

 魔法の天使 クリィミーマミの30周年アニバーサリーショップが、秋葉原駅隣接のアトレ秋葉原店2Fに今月1日から期間限定でオープンしています。

 同ショップでは、オリジナルアイテムの販売や店舗限定キャンペーンが展開されているほか、描き下ろしポスターの展示、写真撮影スポットの設置などが行われています。さらに、アトレ秋葉原店の店内放送をクリィミーマミ役の太田貴子さんが担当しているとのこと。

 オープン当初は女性のお客さんが多く、男性が一人で行くのは少し難しい雰囲気がありましたが、最近は落ち着いているようにみえたので、今なら男性のファンの方も行きやすくなっているかも?

 開催期間は11月24日(日)までなので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ショップ限定アイテムが販売
1回500円で引ける「午後8時のシンデレラくじ」も実施
対象商品購入でオリジナルポストカードが貰える
アトレ秋葉原の3周年を祝う描き下ろしポスターが展示
抽選でブロマイドが当たるキャンペーンも実施

(森 篤司)