取材中に見つけた○○なもの

涼しげなデザインのガラス製ヘッドフォンスタンドが販売中

職人が手作りで作成したIN WINブランドのモデル

 IN WINからガラスでできたヘッドフォンスタント「Mr.Bubble」が発売されました。販売店はツクモパソコン本店

 価格は(税抜)5,280円で、「ツクモ独占販売」(ショップ)とされています。

 「Mr.Bubble」は職人が一つ一つ手作りで作成したガラス製のヘッドフォンスタンド。本体サイズは105(D)×220(H)mmで、重量は550g。台座部分はアルミ製。

 ガラスの模様は雪の結晶とその白色をイメージからデザインされたもので、模様はひとつとして同じものがない1点もの。製品パッケージは若干中が見えるようになっているので、購入の際はよく観察した方が良いかもしれません。

 店頭で取り扱いがあるカラーは、スモーキーブラック、サクラピンク、スノーホワイト、スカイブルー、パープルの5色。おまけでIN WINのロゴが入ったキーホルダーが付属しています。

 ガラス製なので取り扱いには注意が必要そうですが、涼しげなデザインは夏向き!といった感じです。ツクモパソコン本店では展示も行われているので、ヘッドフォンスタンドを探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

(久保 勇)