取材中に見つけた○○なもの

改造バカが話題の“お嬢様聖水”でエナジー回復?
「本ナマ!改造バカ」が17日(金)に生放送

とある重大発表も

 全国の改造バカファンのみなさん、こんにちは。最近、改造バカこと高橋敏也氏は大人気。秋葉原や地方のイベント、そして紙雑誌、ネットと引っ張りだこです。でも、イベントでは立ちっぱなしでしゃべりっぱなし、誌面やネットでは締め切りに追われる日々。関係スタッフとしては、改造バカの顔に疲れが出ているなぁと感じることもあります。

 そこで!いつもお世話になっているDOS/V POWER REPORT編集部では、改造バカに元気の出るプレゼントを贈ることにしました。今、元気が出るものと言えば、エナジードリンクですよね。改造バカのエナジードリンクと言えば、もちろん聖水……聖水……「聖水」ですよね! パワレポ編集長は長い付き合いなので分かります。そんなわけで4月17日(金)17:30放送の「高橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ」では、一部で話題沸騰の泡立つ黄金水「お嬢様聖水」を高橋敏也氏が生ゴックンレビューしちゃいます!!

 お嬢様聖水は東京メトロの駅構内でも手に入りますから、みなさんも生放送中に一緒に楽しんで、ぜひコメントをください(笑)

 あっ、話題作りのつかみネタで盛り上がってしまいました……。実はこの回の本題は別にあるんです。重大発表なので、そちらも楽しみにしてくださいね!

ニコ生のイメージ写真

(DOS/V POWER REPORT編集部)