取材中に見つけた○○なもの

~ソフマップリユース総合館に中古ゲーム/映像フロアが新設~

8日からセールを実施

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
ソフマップ 秋葉原 リユース総合館に中古のゲームソフト・映像・ホビー製品を取り扱うフロアが新設。

 ソフマップ 秋葉原 リユース総合館のB1Fに、中古のゲームソフトや映像ソフト、ホビー製品を取り扱う専門フロアがオープン。6日(水)時点では「プレオープン」(同店)としており、8日(金)に本オープンとなります。

 これまで同店B1にあった中古デジタルカメラ・一眼レフカメラコーナーは1Fへ移動、買取センターはそのままに、新たに中古ソフトコーナーが新設されました。

 本オープンとなる8日からは日替わりの特価品などが用意される他、「復刻まぷこテレカ」があたるスーパースロットも予定されていますので、気になるという方は店舗に足を運んでみて下さい。

店頭の入り口
店内の様子
買取センターはそのまま
8日からは各日数量限定の「日替わり特価品」が用意されている。
先着限定特価品も8日から販売。
「復刻まぷこテレカ」があたるスーパースロットも実施。
店内写真

 ※上記の特価品は11月6日(水)時点の情報です。

(森 篤司)