取材中に見つけた○○なもの

「OCNモバイルONE」のSMS対応SIMカードが888円で特価販売中

通常価格は3,150円

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
月額980円からLTEデータ通信が利用できるSIMカード「OCNモバイルONE」のSIMパッケージが特価販売中。

 月額980円からLTEデータ通信が利用できるSIMカード「OCNモバイルONE」のパッケージ品が、888円で特価販売中。

 特価販売をしている店舗はドスパラパーツ館ドスパラ モバイル館で、通常3,150円するパッケージが先着300名/期間限定で、888円で販売されています。SIMカードサイズはmicro SIM/nano SIMタイプが用意されており、カードは「SMS対応品」とのこと。

 格安SIMカードのパッケージが特価になることはあまりないので、興味がある人は店舗に足を運んでみて下さい。

パッケージ。
通常価格3,150円が888円に。
先着300名・期間限定の特価品。一人1枚まで。

 ※上記の特価品は3月20日(木)調査時の情報です。

(森 篤司)