取材中に見つけた○○なもの

ふぉっくす紺子のボイスドラマCDが無料配布

ふぉっくす紺子のボイスドラマCDが、17日(土)から無料配布

 ふぉっくす紺子が出演するボイスドラマCDが、5月17日(土)から秋葉原の一部ショップで無料配布されます。

 CDには、アキバとPCショップを応援する内容のボイスドラマ×2本や、ふぉっくす紺子公式チャンネルのオープンを記念したボイスドラマ×1本、昨年発売されたふぉっくす紺子のCD「紺子たんのひみつのおうた♪」のCMが収録されています。

 16日時点で配布を告知しているショップはサンコーレアモノショップ秋葉原総本店のみですが、作者の永野つかさ氏によると「その他のPCパーツショップでも配布予定」とのことです。

 ふぉっくす紺子ファンの方は、店舗に足を運んでみて下さい。

※5/17 22:05に以下を追記

 サンコーレアモノショップ秋葉原総本店のほかに、ツクモeX.パソコン館パソコンショップ アークオリオスペックでも配布されたことを確認。なお、ツクモeX.パソコン館以外のショップでは17日取材時点で配布が終了していました。

5月17日(土)から一部ショップで無料配布される。サンコーでは「配布は一人1枚まで」とのこと。
CDのタイトルは「PCショップでバイトなう」。
CDの収録内容。
5/17 22:05 追加画像
ツクモeX.パソコン館3Fでは17日取材時点でも配布していた。

(森 篤司)