取材中に見つけた○○なもの

特価再び、PT3っぽい仕様のデジタル3波チューナーが2,980円に

25日に販売予定、USB接続モデルで限定40個

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。この価格で販売されることを保証するものではありません。実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 先週、注目を集めたUSB接続のデジタル3波チューナー「AKB-PCR20X」がMOQ(ブロックF1-[b6])に再入荷、25日(土)に特価販売される予定。価格(税抜き)は2,980円(税込3,218円)で、販売数は限定40個。

 AKB-PCR20Xは、アンテナ端子とUSB端子が用意されているだけのシンプルなデジタルチューナー。付属品はプログラムソースや回路図などで、この製品だけで番組を録画したり視聴したりすることは不可能。アースソフトのデジタルチューナーカード「PT3」と同様に「わかる人向け」の製品です。

 前回買い逃したという方はこの機会にどうぞ。

 10/25追記 25日(土)に売り切れ。なお、「今後の入荷は無い」(同店)とのこと。

 ※上記の特価品は10月24日(金)時点の情報です。

(石橋 一衛)