取材中に見つけた○○なもの

プロ生ちゃんコラボの限定タコスが販売中、トロピカルな味?

タコス専門店「ブレイズ」とのコラボレーションメニュー

 プログラミング生放送のプロ生ちゃんとタコス専門店BLAISE(ブレイズ)のコラボレーションメニュー「ホットパイナップルミートタコス」が販売されていたので、購入してきました。価格は税込550円。

 プロ生ちゃんの好物のパイナップルがトッピングされた珍しいタコスで、購入者にはB2サイズのポスターとポストカードもプレゼントされています。

BLAISEのタコス、大きめで食べ応えがあります。
タコミートにパイナップルの甘みがよく合います。
メニュー表
BLAISEのタコスはソフトシェルで、モチモチ感があります。
プロ生ちゃんのブログでは具材を包む直前の写真も公開。

 タコスの中には大きめのパイナップルがゴロゴロと入っており、安直ですが、食べると南国風な感じがします(笑)。タコミートの味と風味にパイナップルが良く合い、味に深みが出るのと同時に、若干サッパリした口当たりになります。個人的にはかなりアリ。

 ちなみに、BLAISEのタコスはソフトシェルタイプのタコスで、サイズも少し大きめ。シェルはモチモチした食感があり、食べ応えも有ります。秋葉原で食べ歩きだとケバブがメジャーですが、タコスもお勧めですよ。

購入者にプレゼントされるB2ポスター
無料配布も行われているポストカード
BLAISEのタコスメニュー一覧
実はポイントカードが貯まるくらいは個人的に通っていたりします(笑)
店舗外観

 BLAISEではこの他にも様々なタコスメニューが販売されているので、気になった方は店頭へ足を運んでみてください。価格帯もリーズナブルなのでお得感があります。

 当然ではありますが、プロ生ちゃんのファンはぜひ店頭へ。B2ポスター付きでこの価格はかなりお得です!

(久保 勇)