取材中に見つけた○○なもの

ツクモが1月2日から福袋を販売、つくもたんグッズのプレゼントもあり

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。この価格で販売されることを保証するものではありません。実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 ツクモが1月2日(金)から福袋を販売予定。

 例年通り、今年も多数の福袋を用意。PCパーツやゲーミングデバイスなどが入った1万円~7万円の福袋を販売予定。福袋を販売するのは、ツクモパソコン本店ツクモeX.パソコン館ツクモDOS/Vパソコン館の3店舗ですが、一部の福袋はツクモ12号店でも販売予定。福袋の購入は1人1点までで、「数量限定の福袋は18歳未満の方へは販売しない」「ポイントを使用した会計は不可」「徹夜の並びは不可」(同店)ということなので要注意。

 このほか、福袋を購入するか、店頭で税込1万円以上の買い物をした人には「つくもたん福袋」をプレゼント予定。こちらは全店合計3,000名のサービスで、もらえるつくもたんグッズの数は「福袋により異なる」(同)とのこと。また、1月2日(金)に来店した人には、ゆるキャラ「ぐんまちゃん」のボックスティッシュをプレゼント予定。

 さらに、1月2日(金)~6日(火)の期間中は、日替わり特価セールも実施予定。

 つくもたんグッズがいっぱいの新春セール。ファンの方もそうで無い方もお見逃しなく。

 ※上記の特価品は12月31日(水)時点の情報です。

(石橋 一衛)