取材中に見つけた○○なもの

AmazonのFire TVが店頭でもセール中、最大2,400円引き

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 Amazonのメディアプレーヤー「Fire TV」ならびに「Fire TV Stick」が、ソフマップ 秋葉原 リユース総合館ソフマップ 秋葉原 本館でセール中。実施期間は27日(日)まで。

 店頭価格(以下、税抜き)は、Fire TVが9,580円、Fire TV Stick(音声認識リモコン付き)が4,780円、Fire TV Stickが3,680円。通常の価格は順に11,980円、5,980円、4,580なので、最大で2,400円引きとなっています。

 ちなみに、Fire TV/Fire TV StickのセールはAmazon.co.jpでも実施中で、こちらは25日(金)までの実施となっています。

 Fire TVの購入を検討している人は、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

3製品がセール中。
最大で2,400円引き。
Fire TVのサンプル。

 ※上記の特価品は12月16日(水)調査時の情報です。

(森 篤司)