お知らせ

“重大発表”
ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』の単行本が出ます!

単行本発売決定!

 ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』担当の久保です。これまでにリクエストを送っていただいたファンのみなさま、大変お待たせしました。ついに、ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』の単行本の発売が決定いたしました!

 まずはちょび先生とお姉ちゃんからの第一声をどうぞ!

・ちょび
「まだ実感が無いけど、めでたい!読むとご飯が食べたくなったり、楽しい気分になるような、そういった一冊になると嬉しいです。」

・姉ちゃん
「やっと出るんだね!って感じで姉ちゃん自身すごく嬉しいです!美味しいお店がもりだくさんなので、この本を片手にアキバ散策はいかが?」

 単行本は年末発売予定で、鋭意作成中。書き下ろし原稿や表紙のデザイン、収録内容などを詰めているところです。

書き下ろし原稿の下書きの一部。まだ内容を調整しているところなので、単行本収録時にどうなっているのかはお楽しみ。
これ以上ない直球な場所と、ほぼ予測不能と思われる内容の2点を書き下ろし予定です。もしかしたら、勘が鋭い人はわかるかも。

 今後も進展があったタイミングで続報をお届けしますので、単行本発売までしばしお待ちください。

(久保 勇)