2009年2月28日号
 ツクモ P180前面用和風シートの概要
 
 [製品ジャンル:ケース類]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|ツクモ P180前面用和風シート
(Antec P180用着せ替えシート)
980~4,980円ツクモケース王国
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

 Antec製ケースを和風テイストにデザインできる浮世絵風/金箔風のデコレーションシート。ツクモケース王国が独自製作したテストサンプルの処分品。

 これらはAntec P180のフロントパネルに貼り付けて装飾できるというデコレーションシート。今回は和風テイストで、中には写楽や歌麿の浮世絵をプリントしたものもある。

 なお、これらの裏面は特に接着仕様になっていないため、ケースへの取り付けには別途両面テープなどが必要。特にベースが透明なタイプは両面テープの取り付け可能個所が少ないため、「購入者が工夫してほしい」(ショップ)という。

 ちなみに、これらは製品版ではなく「サンプル処分品」(ショップ)とのこと。製品化については「要望が多ければ検討する」という。

[撮影協力:ツクモケース王国]

[前製品][次製品]

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
[Back]ジャンル一覧に戻る