2009年3月20日号
 AOpen TM-507 WHITEの概要
 
 [製品ジャンル:ケース類]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|AOpen TM-507 WHITE
(ATXケース,300W)
6,924クレバリー1号店2F
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

  フロントパネルに写真を取り付け、そのまま利用できるというユニークなmicroATXケース。メーカーはAOpen。

 この製品は、フロントパネルのドア部分に最大20.6cm × 15cmの写真を装着できるmicroATXケース。そのまま使うことももちろんできるが、このドアを取り外して付属スタンドに装着、「写真立て」だけを使うことも可能。

 ケースとしての仕様は一般的で、電源スイッチは側面に装備、電源には300W品を搭載している。本体カラーは光沢のある「ピアノホワイト」とされている。

 20.6cm×15cmという写真サイズは「写真立て」としては大きめだが、工夫次第でユニークに使えるケースと言えるだろう。


[前製品][次製品]

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
[Back]ジャンル一覧に戻る