2010年10月16日号
 -新製品- Wireless Keyboard Mouse Combo
 
 [製品ジャンル:入力デバイス]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|Wireless Keyboard Mouse Combo
(ワイヤレスキーボード+ポインティングデバイス
 ,Bluetooth)
4,980SOUTHTOWN 437
4,980三月兎2号店
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

  カバー付きの携帯用Bluetoothキーボード。右上隅には光学式ポインティングデバイスも搭載している。

 カバーは硬質の樹脂製で、そのまま横にスライド、ひっくり返して裏側に装着しておける。こうした仕様は昔の「ポケコン」にもあったデザインで、使い勝手もそれに近いもの。

 右上隅のポインティングデバイスは左右クリックボタンがメインキー部分についている。

 また、Bluetoothのペアリング先は2箇所まで可能で、背面のスイッチで切り替えできる。また、デバイスの充電はUSBバスパワーで行う仕様。

 ※記事公開当初「ポインティングデバイスの押下でクリックも可能」と表記しておりましたが、「そうした機能はなかった」(ショップ)との連絡があったため、記事を修正しました。(10/16)

[撮影協力:SOUTHTOWN 437]