2010年12月28日号
 -新製品- BFU Wavetooth
 
 [製品ジャンル:コミュニケーション関連]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|●BFUWavetooth
(防水Bluetoothヘッドセット)
4,980三月兎2号店
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

 「泳いでも大丈夫」という防水仕様のBluetoothヘッドセット。

 IPX8に合格したという製品で、水深3mで24時間の水没でも問題ないという。

 製品構成はBluetoothのサウンドユニットと、それに接続するステレオイヤホン、イヤホンマイク、そしてスマートフォンなどを防水できる防水バッグ。

 これらはいずれも「3m防水」がうたわれているが、防水バッグに関してのみ「製造元が異なるため防水性能は保証できない」旨の記載があり、「製品添付の袋に入れた上でさらに防水バッグに入れる」という「二重プロテクション」を推奨している。

 また、サウンドユニットはボリュームの上下/曲送り/着信などのボタンも装備。さらに背面には固定用のクリップもついている。バッテリーは、専用USBケーブルで充電する構造で、持続時間は13時間とされている。

[撮影協力:三月兎2号店]