2011年7月30日号
 -新製品- For iPhone 4/5&3GS USB 2.0 Cable
 
 [製品ジャンル:モバイルアクセサリー]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|For iPhone 4/5&3GS USB 2.0 Cable
(Dockケーブル,iPhone向け,USB 2.0
 ,赤色/青色/緑色/黄色/桃色)
699あきばんぐ1号店
写真写真
写真写真

  カラフルなiPhone接続用のDockケーブル。ノーブランドの製品で、カラーはピンク(2種類)/ブルー/グリーン/レッド/イエローの6色。

 iPhone接続用のDockケーブルは、本体同梱のものを含めてホワイトがほとんど。カラフルな製品はあまり販売されておらず、気分を変えたい時には良さそうだ。機能については、「充電と同期ができることは確認している」(ショップ)とのこと。

 なお、パッケージに書かれた対応機種はiPhone 4/5&3G[S]。iPhone 4/3G/3GSに対応しているのはいいとして、なぜか「5」という表示があるのも気になる。

 ただしもちろん、「実際にiPhone 5に対応しているかどうかは不明」(ショップ)だそう。

[撮影協力:あきばんぐ1号店]