2012年3月17日
 -新製品- NZXT SWITCH 810-WT/BK
 
 [製品ジャンル:ケース類]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|NZXTSWITCH 810-WT/BK
(XL-ATXケース,電源無し,白色/黒色)
22,290クレバリー秋葉原店
22,300オリオスペック
22,300フェイス 秋葉原本店
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

 I/Oパネル部と拡張スロット部に、手元を照らすLEDライトを備えたタワーケース.メーカーはNZXT。

 この製品はXL-ATXフォームファクタのフルタワーケースで、背面のI/Oパネルの上端と拡張スロット部の上端にそれぞれ白色LEDを装備しているのが大きな特徴。ケーブルやカードの着脱などを行なう際、部屋の照明が届かない場合などでもLEDで手元を照らすことができるので便利。

 上面に、カバーをスライドさせることで開閉できる通風口を備えるほか、140mmファンを前面、背面、上面、シャドウベイ部に各1基搭載するなど、冷却性を重視した設計も特徴。ファンを追加することで前面に最大2基、上面に最大3基など計10基のファンが搭載できる。

 また、マザーボードトレイには多数のケーブル用ホールが用意されており、ケーブルをトレイの背面に通して配線することで、ケース内部をすっきりとさせることができる。

 本体サイズは幅235×高さ595×奥行き585mm、重量は9.1kg。ドライブベイ数は5インチ×4(1基はHDDホットスワップベイとして使用可能)、3.5インチシャドウ×6。5インチベイの上段には、USB 3.0/2.0ポート(計4基)やSDカードリーダー、サウンド端子などを備えた多機能ユニットが搭載されている。

 本体カラーはホワイトとブラックの2タイプ。2タイプとも外装と同じカラーで内部も塗装されている。

 電源は非搭載。