2012年3月31日
 -新製品- BookBook
 
 [製品ジャンル:モバイルアクセサリー]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|BookBook
(iPhone用レザーケース)
2,980SOUTHTOWN 437
2,980三月兎2号店
写真写真
写真写真
写真写真

 アンティークの洋書のようなノーブランドのiPhoneケース。

 “背表紙”に凹凸があったり、色がまだらだったりと、古めかしい洋書の雰囲気が漂うこのアイテムだが、実はiPhone 4/4S用の皮製ケース。

 ケースを開くと左右にポケットがあり、右側にiPhoneを、左側にICカード類を、それぞれ入れることができる。実際に利用すると、「古書を読んでいるように見えて実はiPhoneを使っている」ルックスになる。

 iPhone側のポケットには部分的に穴などが設けられており、入れたままDockコネクタを接続したり、各ボタンを押したりできる。背面カメラ用の穴は用意されていない。

 なお、こうしたデザインのiPhoneケースは米Twelve Southの製品が知られているが、今回の製品はノーブランド扱い。

□BookBook for iPhone(Twelve South)
http://twelvesouth.com/products/bookbook_iphone/