今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイルアクセサリー

Griffin Technology Survivor for iPad mini(Black)

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名
写真
写真
写真
写真

  iPad mini用の耐衝撃ケース。メーカーはGriffin Technologyで、販売されているのはブラックモデルのみ。他にブルー、ピンクが用意されている。

 この製品は、米国防総省の防衛規格も満たすという「軍事デューティー」(同社)のiPad miniケース。

 既存のiPhone 5用などと同様に、衝撃や振動、泥、砂、雨などからiPad miniを守ることができるとうたっており、具体的には最大200ミリ/時間の降雨、高さ1.8mからコンクリート面への落下などに耐えられるという。

 本体は、iPad miniの裏面に装着するフレームと、液晶画面に装着するプロテクターとで構成。フレームは飛散防止効果のあるポリカーボネート製で、衝撃吸収シリコンも用いているという。また、フレームの裏面にはスタンドも装備されている。