今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイル関連機器

cheero Power Plus DANBOARD version(CHD-046)

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名
写真
写真
写真
写真

  漫画「よつばと!」に登場するキャラクター「ダンボー」をモチーフにしたモバイルバッテリー。メーカーはcheeroで、容量は10,400mAh。

 ダンボーの顔がバッテリー本体になった製品で、「本体やパッケージデザインは、原作のよつばスタジオが手がけている」(同社)というこだわり仕様。また、専用ポーチも付属している

 USB出力ポートは2つ(1Aと2.1A)用意されており、同時出力が可能。

 ちなみに、この製品はAmazonのcheeromart(cheero公式アカウント)で6月頃から販売されていたが、店頭での販売を確認したのは今回が初めて。なお、Amazonでは店頭価格よりも割安で販売されているが、「メーカーが提示している希望小売価格(6,980円)で販売している」(ソフマップ 秋葉原 本館)という。