髙橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ

GeForce RTX 2060は新定番GPUとなるか!?改造バカ&KTUが緊急生検証

本ナマ!改造バカ 第49回 1月8日20:00より生放送

2019年、ミドルレンジGPUにレイトレがやってきた!

 冬休み明けにいきなり発表されたNVIDIAの新GPU、「GeForce RTX 2060」。米国での推奨小売価格は349ドルながら、しっかりとリアルタイムレイトレーシングにも対応するとのことで話題を集めています。

 前世代のGeForce GTX 1060は非常にバランスの良い性能からミドルレンジクラスのド定番として長き渡って君臨していますが、その後継としてこのRTX 2060を待っていたという方は多いのではないでしょうか?

 1月8日(火)の本ナマ改造バカは急遽内容を変更し、Turingアーキテクチャによるゲーミング改革をミドルレンジにもたらすGeForce RTX 2060の生検証を行います!

 GPUネタということで、もちろんKTUが参戦。改造バカと共に派手に新年一発目の生配信を行います。ベンチあり、ゲームデモあり、自作放談ありの1時間をお楽しみに!!!

新ミドルレンジGPU(発売当初はミドルレンジと呼ぶにはやや高めの価格となりそうですが)のGeForce RTX 2060を検証。ミドルレンジGPU定番のGTX 1060の人気をくつがえす実力はあるのか!?

 本ナマ改造バカはニコニコ生放送とYouTube Liveで同時生配信を行ないます。YouTubeでは放送終了後に録画版が公開されます。また、ニコ生ユーザーは無料のタイムシフト予約(無料会員は要事前予約)をご活用ください。

【高橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ 第49回】