髙橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ

32万円超のTITAN RTXをKTUが“自腹購入”したので生お披露目いたします!

本ナマ!改造バカ 第50回 1月11日20:00より生放送

我々自作派にとっては金の延べ棒のように神々しい「TITAN RTX」。もはや動く姿を拝見するだけで眼福……などと言わず、KTUにあれやってこれやってとコメントを投げてくださいませ

これが最新最強最高峰!NVIDIA GPUの極北を生配信で存分にお見せします

 「本ナマ!改造バカ」50回を祝して、ではないと思いますが、KTU:加藤勝明氏が32万円超のウルトラハイエンドビデオカードTITAN RTXをご購入されました。せっかくなのでKTU氏には本ナマ!改造バカでこのTITAN RTXを生レビューしていただきます。

 さて、このカードに搭載されているGPUはCUDAコア数4,608基、Tensorコア576基、RTコア72基……といってもスペックだけでは本当のすごさはなかなか伝わらないもの。これはもう動く姿を見るしかない! 生ベンチ、最新ゲームデモなど、あれこれと動かしてみようと思います。3DMarkの最新ベンチ、PortRoyalも走らせてみる予定ですのでお楽しみに。

【高橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ 第50回】

 本ナマ改造バカはニコニコ生放送とYouTube Liveで同時生配信を行ないます。YouTubeでは放送終了後に録画版が公開されます。また、ニコ生ユーザーは無料のタイムシフト予約(無料会員は要事前予約)をご活用ください。