髙橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ

激アツのGPU戦線を語る深夜ライブトークショーを開催!12月1日23時より改造バカ&KTUが生配信

~ 番組内容は予告なく変わる可能性あり? ~

過去数年で最高に盛り上がっているGPU市場を改造バカ&KTUが斬る!

PC自作について語り始めたら止まらないKTU&TSYが深夜トークショーを開催。熱い夜になりますよ!

 この秋登場したNVIDIAのGeForce RTX 3000シリーズは従来製品から飛躍的な遂げ、大きな人気を博しています。それを追撃すべく投入されたAMDのRadeon RX 6000シリーズはRTX 3000と真っ向勝負できる性能を高いコスパで実現しており、ビデオカード市場は過去数年で最高レベルにヒートアップしています。

 どのビデオカードを買ったらいいのか悩ましいこの冬。せっかくなので、玄人に意見を聞いてみることにしました。ビデオカード評価の第一人者である“KTU”加藤勝明氏と自作業界の生き字引“改造バカ”高橋敏也氏が語り合います。今回は視聴者のみなさんと一緒にリラックスした気分で配信したいので、夜に実施することにしました。配信時刻は12月1日(火)23時。愛機の自作PCで、スマホでベッドの中で、リビングのテレビで、くつろいでご覧ください。

【番組内容は予告なく変わる可能性があります】
【GeForce vs. Radeonはどうなる?激アツの最新GPU市場をKTU&改造バカが解説】