髙橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ

春の夜の“最新GPU談議”開催、PC自作ファンはKTU&改造バカ大放談に集まれ!

29日22時より生配信(内容変更の場合あり)

次々と登場するGPUとそれを採用するビデオカード。価格は高騰していますが、魅力的なゲームが多く登場し、動画制作などでも活用できるということで、強いニーズが継続しています

 進化の著しいGPU。2020年秋にハイエンドクラスから最新世代アーキテクチャが投入され始め、この春にはNVIDIA、AMDともエントリークラスまで浸透してきました。そんな新ステージにあるGPU市場を、GPU評価の第一人者であるKTUこと加藤勝明氏と、PC自作業界の重鎮“改造バカ”こと高橋敏也氏が総括するオンライントークライブを開催します。

KTUと改造バカが先週久しぶりにそろい踏みしたかと思ったら、一週間後の再会となりました!どんな話題が飛び出すか、お楽しみに

 配信日は3月29日(火)22時。次々と登場するGPUをすべて評価しているKTUは、PCゲームが高画化質、重量化する今、どんなGPUを推すのか? 今年GPU性能はどこまで伸びるのか?そんな話題について花を咲かせたいと思います。平日夜の遅い時間ではありますが、PC自作ファンのみなさまはぜひお付き合いください。

 ※配信内容は予告なく変更される場合があります

【KTU&改造バカ、2022年の最新GPU事情を語る】