取材中に見つけた○○なもの

「忍者増田」のサイン本、11日にBEEPで先行販売しちゃいます!

忍者ならではの“オマケ”付き、19日には本人登場のサイン会も実施!!

書籍版『忍者増田のレトロゲーム忍法帖』のカバーデザイン。

 書籍版「忍者増田のレトロゲーム忍法帖」の校了を目前に控えるDOS/V POWER REPORT編集部からのお知らせです!

 あのBEEP 秋葉原店さんにて、11日(土)より同書籍の特別先行販売が決定しました!(書籍の詳細は別記事にて公開中。) 本来の発売日は17日(金)なので、印刷所の方にだいぶ無理をお願いしており担当的にはヒヤヒヤですが、各方面のご協力により実現いたしました。この場をお借りしてお礼申し上げます!

 しかも、ただの先行販売ではありません。BEEPさんでの先行販売分にはすべて忍者増田氏のサイン入り! さらに先着50名様にはちょっとしたオマケを付けちゃいます! 忍者増田と言えばウィザードリィ、ウィザードリィの忍者と言えば……そうです、「手裏剣」を差し上げます。本物だと危ないので安全なゴム製ですが、忍者気分は十分味わえます。手裏剣にサインを入れるのは面積的に厳しそうなので、「忍者増田直筆の何か」を入れてお渡しします。

先行販売とサイン会が行われる「BEEP 秋葉原店
ボルタック商店から手裏剣は購入済み! あとは増田さんにがんばってもらうだけ!!
ゴム製なのでぐんにゃり曲がるけど、人に向けて投げちゃダメ、絶対!

 さらにさらに、豪気なBEEPさんのご協力により、19(日) 14:00より同店の店内でサイン会も開催! 当日は以下のような特典を用意しています。

単行本に購入者のお名前をお書きします
当時の「ログイン」やウィザードリィ関連本など、ご持参のアイテムにもサインをお入れします
忍者増田と記念撮影も可能です

 サイン会の前に先行販売分を購入された方も、書籍を持って当日ご来店いただくことでサイン会にご参加いただけます! 秋葉原といえど、なかなか忍者とはエンカウントできません。このチャンスを逃さずこぞってご来店をよろしくお願いします!

(DOS/V POWER REPORT編集部)