取材中に見つけた○○なもの

博多風龍が9周年記念「ありがとんこつキャンペーン」を開催中

チケットを10枚集めるとラーメンが1杯無料に

 とんこつラーメン博多風龍が、オープン9周年を記念して「ありがとんこつキャンペーン」を開催中。秋原地区の実施店舗は秋葉原総本店、秋葉原2号店、末広町店、昭和通り店の4店と、系列店の東京スタミナカレー365。

 このキャンペーンは、同店でラーメンやカレーを注文するとチケットが1枚配布され、そのチケットを必要枚数分集めるとラーメンやサイドメニューなどが無料になるというもの。具体的には、チケット5枚でトッピングまたはサイドメニューが1品無料に、チケット10枚でラーメンまたはカレーが1杯無料になります。このほか、チケットを15枚集めると「2017年版 風龍オリジナルTシャツ」がもらえるそうです。

 なお、チケットの配布期間は8月31日(木)まで、商品の交換期限は9月7日(木)までとなっています

 博多風龍のファンの方は、ぜひ足を運んでみてください。

風龍グループ9周年記念!! ありがとんこつキャンペーン。
チケットを集めるとラーメンが1杯無料などになる。
とんこつラーメン博多風龍 秋葉原総本店の外観写真。
とんこつラーメン博多風龍 末広町店の外観写真。