取材中に見つけた○○なもの

祝!わがままDIY 3巻発売! 応援漫画をいただきました!!

 こんにちは。DOS/V POWER REPORT編集部の「わがままDIY」担当Mです。この漫画をずっと読んでいただいている読者様の中には、「アイツか」とお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。3巻でもちょいちょいネタにされております……。

 さて、連載開始当初は単行本1巻すら出るとは思ってなかったのに、何と早10周年、3巻まで出てしまいました。これもひとえに読者のみなさまのおかげと御礼申し上げます。

 今回3巻発売に合わせてざら先生に宣伝漫画を書け、じゃなくて、書いていただけないでしょうかとお願いしたら、「○ららの締め切りがあるのでムリ!」と断わられてしまい悲嘆に暮れていたところ、ご友人のnino先生からありがたくも応援漫画をいただきました!

応援漫画:nino
イラストレーター兼漫画家。単行本作業のために「AKIBA限定! わがままDIY+」を休んだのに、単行本作業でピンチを向かえた作者(ざら)を色塗りなどでサポートしていただきました

 今回も紙版には電子版(PDF)ダウンロード権がついて来ます(ちなみに電子版もPDFダウンロード権付き)ので、気軽にスマホなどでもお楽しみいただけます。なお、出版社がインプレスなので? 漫画専門店以外では漫画コーナーではなくPC関連書籍の棚に並んでいる可能性があります。ご注意を。