取材中に見つけた○○なもの

仮面女子 神谷えりなさんのプライベート仕掛け動画が公開中

iiyama PCの良さを伝えるためのPR動画

「無限女子 ~ powered by 仮面女子 ~」の神谷えりなさんが登場する最新動画が23日(水)に公開

 iiyama PCのイメージガール「無限女子 ~ powered by 仮面女子 ~」が登場する最新動画が、23日(水)に公開されました。

 無限女子 ~ powered by 仮面女子 ~は、人気アイドルグループ「仮面女子」のメンバーである神谷えりなさん、窪田美沙さん、黒瀬サラさん、水沢まいさんの4人で結成されたiiyama PCオリジナルユニット。

 今回の動画は、無限女子のメンバーが日々の芸能活動の中でお互いに気付かれないようにプライベートな映像を撮影したというもの。動画では窪田美沙さんが神谷えりなさんを隠し撮りしており、ツアー中の宿泊先でのリアルなプライベート映像が撮影されています。なお、今回の動画は「プライベート映像だが、本人の合意を得た上で編集をして公開している」(ユニットコム)とのこと。

 動画のテーマは「iiyama PCは24時間365日サポート」で、休まない人気アイドルはiiyama PCのサポート体制のようだと表現しています。ちなみに、動画ではバスタオル姿や寝間着姿の神谷さんが出てくるので、職場などでの閲覧は控えた方がいいかもしれません。

 iiyama PCの購入を検討している方や、仮面女子ファンの方は動画をチェックしてみてください。

【iiyama PC × 無限女子「プライベートを隠し撮りした“iiyama PCの良さを伝えるPR映像” 第一弾 神谷えりな 」】