取材中に見つけた○○なもの

CMのギャラに愚痴をこぼす仮面女子、プライベート動画の第3弾が公開

iiyama PCの魅力をPR

「無限女子 ~ powered by 仮面女子 ~」のメンバーが登場する最新動画が6日(水)に公開

 iiyama PCのイメージガール「無限女子 ~ powered by 仮面女子 ~」が登場する動画「iiyama PCの良さを伝えるPR映像」の第3弾が、6日(水)に公開されました。

 無限女子 ~ powered by 仮面女子 ~は、人気アイドルグループ「仮面女子」のメンバーである神谷えりなさん、窪田美沙さん、黒瀬サラさん、水沢まいさんの4人で結成されたiiyama PCオリジナルユニット。

 動画は無限女子のメンバーが日々の芸能活動の中でお互いに気付かれないようにプライベートな映像を撮影したというもの。今回で3段目となる本作は、「そこまで言わんでも…… -コスパ編-」と題し、移動中の車内でWeb CMへの出演料について本音をこぼしています。なお、動画は「プライベート映像だが、本人達の合意を得た上で編集をして公開している」(ユニットコム)とのこと。

 iiyama PCの購入を検討している方や、仮面女子ファンの方は動画をチェックしてみてください。

 また、動画の第4弾以降は順次アップロードされていくそうです。

【iiyama PC × 無限女子「プライベートを隠し撮りした「iiyama PCの良さを伝えるPR映像」 第三弾【現役人気アイドル移動車消し忘れ動画】そこまで言わんでも・・・ -コスパ編-】