取材中に見つけた○○なもの

肉の万世のTwitterフォロー/RTで「万かつサンド」がもらえるキャンペーン実施中

洋食フロアで注文した人にプレゼント、期間中なら何度でもOK

 肉の万世の公式Twitterアカウントのフォローし、キャンペーン告知をRTすると「万かつサンド」がもらえるキャンペーンが始まっています。

公式Twitterを見た人が注文できる「アキバ店員さんお疲れ様メニュー」

 これは肉の万世の公式Twitterを見た人限定で注文できる「アキバ店員さんお疲れ様メニュー」の正式稼働を記念したキャンペーン。10月31日(土)までの期間中に、“肉ビル”こと肉の万世 秋葉原本店の洋食フロア(3F/4F)でメニュー注文する際、キャンペーン告知をRTした画面を見せれば「万かつサンド」がもらえます(1組1個)。

 秋葉原本店でメニューを注文する必要はありますが、期間中なら来店のたびにRTすることで、何度でももらえるそうです(太っ腹!)。RTする際は引用などの形は不可なのと、必ず肉の万世公式アカウントをフォローしている状態で行う必要があるので、その点はご注意ください。

 「万かつサンド」は秋葉原土産にもピッタリだったりするので、期間中に秋葉原の肉の万世で食事をすることがあれば、是非お得なキャンペーンを利用してみてください。