取材中に見つけた○○なもの

イオシス アキバ中央通店がリニューアルオープン、Beatsのヘッドフォンや第2世代iPhone SEなど目玉の特価品も

17日にリニューアルオープンしたイオシス アキバ中央通店。

 イオシス アキバ中央通店がリニューアルし、現在多数の特価品を販売中です。

 店頭には大型の液晶ディスプレイが備え付けられ、店内もかなり綺麗に。製品自体も見やすくなり、改装前とは雰囲気がかなり変わりました。

 取扱製品などはリニューアル前と同じで、これまで通りイオシスの東京地区の旗艦店として数多くのSIMフリースマートフォンやタブレットなどが在庫品として用意され、取扱製品の多さはこの店舗が東京地区最大。

 また、これまで「イオシス アキバ中央通店」の一軒隣は「イオシス アキバ中央通ヨコ店」として営業していましたが、今回のリニューアルで2店舗が統合され、「イオシス アキバ中央通店」となっています。変化としてはこの部分が一番大きいかもしれません。

 リニューアルセール品は、Beats Solo2 Wirelessの5,025円(未使用品/20日まで各日限定25台)、第2世代iPhone SEの29,025円(未使用品/20日まで各日限定25台)など、目玉特価が複数用意されており、これらはイオシス アキバ中央通店でのみ販売中。

 このほか、イオシス各店では「25周年記念セール」も実施されており、SIMロック解除済みスマートフォンやタブレットなど様々な製品が特価販売中。イオシス アキバ中央通店はリニューアルセール品 + 25周年記念セール品の両方が販売されているので、かなりの数の特価品が用意されています。

イオシス アキバ中央通店でのみ販売されている特価品、20日(月)まで。
イオシス25周年を記念した特価品、こちらは全店で販売されており、26日(日)まで。

 特に目立った特価品は個別に記事にしているので、気になる製品がある方は以下の記事を是非チェックしてみてください。