取材中に見つけた○○なもの

ドコモのガラホ「arrowsケータイ」が9,980円から!イオシスに中古品が大量入荷

 AndroidベースのOSを採用した富士通製/NTTドコモ向けフィーチャーフォン「arrows ケータイ F-03L」の中古品が、イオシス各店で特価販売中です。

 今回入荷したのは、「経年劣化に該当する使用感は見られるが、特に目立つ傷などがない」というBランク品と「経年劣化に該当しない目立つ傷や付帯パーツの劣化 などが見られる」というCランク品の2種類で、同店によると「SIMロックは解除済み」とのこと。

 本体カラーはブラックで、店頭価格はBランク品が12,800円、Cランク品が9,980円。保証期間はいずれも3か月。合計で約460台ほど入荷したようです。

 arrows ケータイ F-03Lは、物理キーを装備した2つ折りタイプの4Gケータイ。“ガラホ”と呼ばれているモデルで、ディスプレイサイズは約3.4インチ(480×854)、カメラは約810万画素。SIMカードのサイズはnanoで、防水/防塵性能を有するほか、おサイフケータイやWi-Fiも搭載してます。

 同店の通販サイトでも販売されているので、興味のある方は確認してみてください。