取材中に見つけた○○なもの

“改造バカ”のラノベがもらえるキャンペーン開催、7月にはサイン会も実施

書泉で行われる「改造バカ一台」の書籍発売イベント、店頭では先行販売も

 高橋敏也氏著「髙橋敏也の改造バカ一台&動く改造バカ超大全 風雲編/怒濤編」の発売を記念して、秋葉原の書泉ブックタワーにてトークショー&サイン会が7月に開催、参加券の配布が行われています。

 また、風雲編/怒濤編同時購入で、Kindleで出版予定となっている同氏書き下ろしライトノベルのプレゼントキャンペーンも実施中。

レジ横など複数場所に書籍は陳列されています。
風雲編/怒濤編のセット購入でラノベのダウンロード券もプレゼント
風雲編
怒濤編

 書泉ブックタワーの3Fではイベントの告知が出されており、「髙橋敏也の改造バカ一台&動く改造バカ超大全」購入者にイベント参加券を配布中。

 また、同フロアで「風雲編/怒濤編」を同時購入すると、今後Kindleで出版予定となっている、髙橋敏也氏書き下ろしライトノベルの無料ダウンロード券がもらえます。

 ライトノベルの執筆はPC Watchの企画記事で予告されていましたが、ついに完成するようです。ちなみに、内容などに関しての情報が全く無かったりしますが、こちらは続報が入り次第お届けする予定です。

 なお、イベントが実施されるのは7月4日(土)の11時から(開場10時半)で、先着50名限定。「髙橋敏也の改造バカ一台&動く改造バカ超大全 風雲編/怒濤編」の発売日は29日(月)ですが、このイベントの開催を記念して書泉ブックタワーでは先行販売も行われています。

 いち早く書籍を手に入れたい方や、ラノベ特典狙いの方、高橋敏也氏の直筆サインが欲しいという方はぜひ書泉ブックタワーへ!

(久保 勇)