取材中に見つけた○○なもの

ソフマップに“チェックイン”して1,000円引きクーポンをゲット

来店するだけでポイントがもらえる「ショプリエ」のキャンペーン、先着500名

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 スマートフォン向けの来店ポイントサービス「ショプリエ」を利用したキャンペーンが、ソフマップ各店で実施中。期間は23日(水・祝)まで。

 ショプリエは、対象の店舗で「チェックイン」をすることで、来店ポイントがもらえるスマートフォン向けのサービス。今回のキャンペーンでは店内の指定された場所でアプリを起動することで、ソフマップで使える1,000円引きクーポンがもらえるようになっています。

 なお、クーポンの配布期間は23日(水・祝)までですが、配布人数がソフマップ全店で合計500名に達した時点で終了になるそう。また、クーポンは税抜き2,000円以上の買い物をした時にのみ利用できるようになっています。

 ショプリエを使っている人は、キャンペーンを利用してみてください。

ソフマップ×ショプリエのチェックインキャンペーン。
ソフマップ 秋葉原 本館ではレジ横にチェックイン場所が設けられている。
クーポンは税抜き2,000円以上の買い物時に利用できる。

 ※上記の特価品は9月15日(火)調査時の情報です。

(森 篤司)