そのほかの新製品 2002年8月24日号

※このページにおける価格などは、Watch編集部が各ショップ店頭での表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。


【そのほかの新製品】
メーカー/製品名価格(円)ショップ備考

そのほか
|Sunrise System LUCKey
(USB接続セキュリティキー)
3,980サトームセン パソコン館 PC isLand3F
4,762OVERTOP1F
4,780コムサテライト3号店1F
写真写真
写真写真

  童話中の鍵のようなデザインのUSB接続セキュリティキー。
 付属ソフトと併用することで、キー非挿入時にPCをロックすることができるという。対応OSはWindows 98/Me/2000/XP。

 韓国Sunrise Systemの製品で、日本語マニュアルも付属している。なお、この日本語マニュアルはまるで自動翻訳ソフトで直訳したような内容で、文意が判りづらい箇所も多い。

 付属のドライバCDは名刺サイズ。

[撮影協力:OVERTOP]

|SONCA 420PF
(USB接続扇風機)
880高速電脳
写真写真
写真写真

 円盤状のUSB接続扇風機。

 送風部が縦に起こせる構造で、寝かせた状態では壁掛け扇風機として、起こした状態では卓上扇風機として利用可能。

 USBのバスパワーのみを利用するタイプで、単3電池4本(付属)でも動作する。

[撮影協力:高速電脳]


[前のジャンル]:ケース類/関連製品

Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.
[Back]ジャンル一覧に戻る