そのほかの新製品 2007年8月4日号
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

【そのほかの新製品】
メーカー/製品名価格(円)ショップ備考

そのほか
|キューブ 黒ひげUSBハブ
(USBハブ,4ポート)
4,270フェイス秋葉原本店
4,280TWOTOP秋葉原本店
4,280ツクモパソコン本店II1F
写真写真
写真写真

  黒ひげ人形が入っているタルの穴に剣を刺して楽しむパーティーグッズ「黒ひげ危機一髪」にUSBハブ機能がついたUSBグッズ。発売元はキューブ。

 背面に4ポートのUSBハブ機能を備えた製品で、人形をセットした時、タルに剣を刺した時、人形が飛び出した時に効果音が鳴るようになっている。効果音は底面のスイッチで消すことも可能。

[撮影協力:ツクモパソコン本店II]

|キューブ
USBエンジンハブ(バイクエンジンタイプ)
(USBハブ,3ポート,USB 2.0)
4,279あきばお~参號店3F
4,280ツクモパソコン本店II1F
写真写真
写真写真
写真写真

 バイクエンジンのフィギュアの形をしたユニークなUSBハブ。

 PCと接続した際にはエンジンの始動音が鳴るほか、本体に用意されているキックペダルやギアペダルを押した場合はフカシ音やエンジン音が鳴り、本体が振動するようになっている。USB 2.0対応でポート数は3つ。

[撮影協力:ツクモパソコン本店IIあきばお~参號店]


[前のジャンル]:電源

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
[Back]ジャンル一覧に戻る