2009年3月14日号
 サイズ minifitの概要
 
 [製品ジャンル:冷却関連製品]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|サイズ minifit
(ノートPC用クーラー,ブラック/シルバー/レッド)
1,730テクノハウス東映
1,730パソコンハウス東映
1,980T-ZONE. PC DIY SHOP3F
写真写真
写真写真

  12インチまでのネットブックや小型ノートPCを内部に挟み、そのまま持ち運べるというユニークなノートPCスタンド。冷却クーラーとしても利用できる製品で、本体カラーはブラック、シルバー、レッドの3タイプ。

 本体表面にはメッシュ状に穴が開いており、上に置いたPCの通気性を高めることができるほか、付属の小型ファンを使って本体裏面から冷却することも可能。小型ファンは通気穴にはめ込んで固定する仕組みで、取り付け位置が自由に変えられるようになっている。

 また、本体を裏返すとノートPCが挟めるようになるのもユニークな点。ノートPCとひとまとめにできるので場所を取らず、ノートPCのキャリングケースなどに一緒に収めることもできる。ただし、挟めるノートPCは厚さが32mm以下のものとされている。

 本体はサイズは幅222×高さ44×奥行き170mm、重量約235g。付属ファンは1個で、サイズは42.5mm。USBのバスパワーで動作し、回転数を手動で0~5,500rpmの範囲で調節できる。


[前製品][次製品]

Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
[Back]ジャンル一覧に戻る